エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アメリカのモバイルマーケティング事情などをグラフ化してみる
先日巡回サイトの一つ、Flowtownで興味深い【図表】が目に留まった。アメリカのモバイル市場におけるマ... 先日巡回サイトの一つ、Flowtownで興味深い【図表】が目に留まった。アメリカのモバイル市場におけるマーケティングの現状を色々な視点からグラフ化したものだが、これはリサーチ会社のeROI社が2010年4月に発表した[調査レポート]を元にしたものだった。そこで今回はこの調査レポートを取得した上で、特に気になる部分を抽出し、グラフを再構築したり箇条書きにしてみることにする。 今調査は2010年4月にアメリカ国内の500以上の企業内マーケット担当者に対して行われたもので、ツイッターや電子メールリスト、Facebookなどを介して回答者が選考されている(つまりそれなりにデジタルメディアを理解している人が対象)。回答者のプロフィールはB2B担当が39%、B2Cが31%、その双方が30%とのこと。 レポートでは最初に ・アメリカの97%の世帯が電子メールを使っている ・インターネットへアクセスしてい
2010/08/20 リンク