エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広見線存続へ努力 新可児―御嵩駅間、名鉄が長期経営戦略 - 岐阜新聞 Web
広見線存続へ努力 新可児―御嵩駅間、名鉄が長期経営戦略 2012年03月20日09:56 名古屋鉄道は19日、名... 広見線存続へ努力 新可児―御嵩駅間、名鉄が長期経営戦略 2012年03月20日09:56 名古屋鉄道は19日、名古屋市内のホテルで会見を開き、存廃が取りざたされる広見線の新可児―御嵩駅間について、沿線自治体と負担を分け合うなかで、存続を前提に経営努力をしていく方針を示した。 広見線については沿線の可児市、可児郡御嵩、加茂郡八百津町でつくる対策協議会で、2012(平成24)年度までの3年間、年1億円の運行支援費を拠出することが決まっている。柴田雄己副社長鉄道事業本部長は13年度以降の見通しについて、「地域の皆さんが検討していただいていると思うが、われわれもできるだけ痛みを分けながら継続する方向でいる」と述べた。 同社がこの日発表した長期経営戦略では、厳しい経営環境下での基盤強化に向け、事業の選択と集中投資を掲げている。広見線をはじめとする赤字路線の存廃が注目されるが、柴田副社長は「節約すると
2012/03/21 リンク