エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
グリー株式会社 | ニュースリリース | プレスリリース 2010年 | GREEパートナー向け問い合わせ対応サービス開始
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グリー株式会社 | ニュースリリース | プレスリリース 2010年 | GREEパートナー向け問い合わせ対応サービス開始
GREEパートナー向け問い合わせ対応サービス開始 〜 365日対応または土日祝日のみ対応で、従量課金のサー... GREEパートナー向け問い合わせ対応サービス開始 〜 365日対応または土日祝日のみ対応で、従量課金のサービス 〜 イー・ガーディアン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:郄谷康久、以下イー・ガーディアン)とグリー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中良和、東証一部上場:コード番号3632、以下グリー)は、8月上旬より、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「GREE」の開発基盤「GREE Platform」の開発パートナーであるGREEパートナー様向けの問い合わせ対応サービス業務を開始いたします。本サービスは、GREEパートナー様向けにグリーが提供する、ソーシャルアプリケーション開発支援の一環です。 GREEパートナー様は、イー・ガーディアンと問い合わせ対応サービスに関する業務委託契約を締結することで、「GREE」上で公開しているソーシャルアプリケーションに関して