エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
構造モデリングなどを用いて現場マーケッターの意思決定を支援する 新しい形のMMMサービス 「m-Quad」 提供開始|ニュースリリース|博報堂DYメディアパートナーズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
構造モデリングなどを用いて現場マーケッターの意思決定を支援する 新しい形のMMMサービス 「m-Quad」 提供開始|ニュースリリース|博報堂DYメディアパートナーズ
ニュースリリース 構造モデリングなどを用いて現場マーケッターの意思決定を支援する 新しい形のMMMサー... ニュースリリース 構造モデリングなどを用いて現場マーケッターの意思決定を支援する 新しい形のMMMサービス 「m-Quad」 提供開始 発信元:株式会社博報堂DYメディアパートナーズ 株式会社博報堂DYホールディングス 株式会社アイズファクトリー2014年8月6日 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(本社:東京都港区 代表取締役社長:大森壽郎 以下 博報堂DYメディアパートナーズ)及び、株式会社博報堂DYホールディングス(本社:東京都港区 代表取締役社長:戸田裕一)、株式会社アイズファクトリー(本社:東京都千代田区 代表取締役:大場智康 以下 アイズファクトリー)の3社は、現場マーケッターの意思決定を支援するMMM(Marketing Mix Modeling)の新サービス「m-Quad」(エム クアッド)の提供を開始いたします。 本サービスは、従来型のMMMサービスとは異なり、「構造