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    k-takahashi
    k-takahashi 『使えるデータ量の問題ともともとのパラメータレンジの2つから、当時のRPGは難しい』

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    tak4hir0
    tak4hir0 電ファミの記事のコト

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    roshi
    roshi ドラクエ2のラスボスだけベホマ使うのもそれが理由だったのかなー。

    2017/09/07 リンク

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    sonykichi
    sonykichi 勉強になりました。

    2017/09/06 リンク

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    shimaguniyamato
    shimaguniyamato 『そして蛇足を書くと、古いCRPGはパラメータの効きが大きいので1レベル上げると突然楽になるとか、武器変えたとたんに異様に簡単になるといった、いいのか悪いのか微妙な現象が期せずして起こりやすいわけである』

    2017/09/06 リンク

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    • japanitnt2017/09/08 japanitnt
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