エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
みんなでつくる被災地学校運営支援サイト
本サイトでは、過去の被災時の学校教育実施運営上の工夫や被災地での学校教育の実施運営に利用可能と考... 本サイトでは、過去の被災時の学校教育実施運営上の工夫や被災地での学校教育の実施運営に利用可能と考えられる実践例を提供しています。 本サイトは、国立教育政策研究所と国立情報学研究所が共同で提供しています。 このたびの東日本大震災に被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。 国立教育政策研究所(NIER)においては、被災地の学校及び教育活動の復興を支援するため、被災地において必要となり得る学校教育の実施運営上の工夫などについて、教育関係者の知識と経験を共有する場を、国立情報学研究所(NII)と協力して立ち上げました。 このサイトは、 1.当研究所において、過去の災害(例えば、阪神・淡路大震災)の ①被災地における教育課程の編成などの学校運営・学習指導・教育相談等の事例や ②様々な教育条件下(例えば、小規模な学校、へき地の学校)での教育課程の編成など の学校運営・学習指導・教
2011/04/14 リンク