エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「まんべくん」再起を模索 長万部-北海道新聞[道南]
「まんべくん」再起を模索 長万部 (03/05 16:00) JR長万部駅で乗降客を出迎えるまんべくん。ツイッ... 「まんべくん」再起を模索 長万部 (03/05 16:00) JR長万部駅で乗降客を出迎えるまんべくん。ツイッターは閉鎖したが、今後も町のPRに積極的に取り組んでいく 【長万部】毒舌まじりの「つぶやき」で注目を集めた、町の公式キャラクター「まんべくん」のツイッター(簡易投稿サイト)が閉鎖され、2カ月が過ぎた。ツイッターやイベントを企画していた札幌の広告代理店「エム」が運営から手を引き、奇抜なダンスのステージ活動も行われなくなるなど、発信力の低下は否めない。町や、まんべくんの商標許諾業務を行う長万部観光協会は、今までとは異なる「新生まんべくん」での再起を模索している。 「以前は、ツイッターで紹介される度に多くのまんべファンが買いに来たが、閉鎖以降はめっきり姿が減った」。町内のある食品販売業者は嘆く。 人気の原動力となったツイッターは、エムが2010年10月、商標権を持つ町の公認で開始。毒舌を
2013/03/07 リンク