![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c01c07f717a6fb9612a1efed128c71df4961a878/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.hokkaido-np.co.jp%2Fcommon%2Fimg%2Fcontent%2Ffacebook%2Flogo.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
基準超す強風で特急運転 JR宗谷線、警報システム作動せず-北海道新聞[道内]
基準超す強風で特急運転 JR宗谷線、警報システム作動せず (11/04 11:44、11/04 11:56 更新) JR北... 基準超す強風で特急運転 JR宗谷線、警報システム作動せず (11/04 11:44、11/04 11:56 更新) JR北海道の稚内発札幌行き特急スーパー宗谷2号(4両編成、乗客36人)が3日、稚内市内の宗谷線抜海駅付近で運転禁止基準値の風速30メートルを超える風が吹いていたにもかかわらず、同駅付近を通常の速度で運行していたことが4日、分かった。 指令センターの警報システムが作動しなかったことが原因で、JRは3日、脱線などの事故が起きる恐れのある「重大インシデント」に当たる可能性があるとして、国土交通省に報告した。けが人はいなかった。 前の記事 次の記事
2014/11/04 リンク