エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Why, How, Whatで伝える、ストーリーテリング型のウェブデザイン : まだ仮想通貨持ってないの?
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Why, How, Whatで伝える、ストーリーテリング型のウェブデザイン : まだ仮想通貨持ってないの?
Wishbone。こちらは動きがあるのでぜひ実際にアクセスしてみて頂きたいです。 トップ。やっぱり点線でナ... Wishbone。こちらは動きがあるのでぜひ実際にアクセスしてみて頂きたいです。 トップ。やっぱり点線でナビゲートしてくれます。 何が問題であるかを解説(Why)。これスクロールすると人のアイコンの色が変わります。 問題解決のために何ができるか(How)。 これまでに何を成し遂げてきたか(What)。 最後は寄付ページに導線。 寄付ページはこんな感じ。マウスを当てると子どもたちが笑顔になります。 Wishboneのサイトは、なぜやるのか(Why)、何ができるのか(How)、何をしてきたか(What)、という順番でストーリーを語る、お手本のようなデザインだと思います。点線を用いた視覚導線、動きのある視覚効果も素晴らしいです。 点線・シンプル・アクション・動き マーケティング支援ツールのyamanaのサイトもデザイン的に面白いです。 ファーストビューはこんな感じ。点線を辿るようにスクロールする