エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
IMJ | 企業情報 | プレスルーム | 【IMJモバイル 調査レポート】モバイルユーザー動向定点観測 2010
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IMJ | 企業情報 | プレスルーム | 【IMJモバイル 調査レポート】モバイルユーザー動向定点観測 2010
株式会社IMJモバイル 代表取締役社長 川合 純一 モバイルユーザー動向定点観測 2010 ~最も有料コンテ... 株式会社IMJモバイル 代表取締役社長 川合 純一 モバイルユーザー動向定点観測 2010 ~最も有料コンテンツを利用しているのは30代40代女性~ 株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:廣田 武仁)のグループ会社である株式会社IMJモバイル(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:川合 純一)は、「モバイルユーザー動向定点観測 2010」を実施いたしました。 調査期間は2010年2月12日~2月15日、有効回答数は519名から得られました。 調査結果概要 調査結果より、モバイルユーザーの半数以上がモバイルネットに1日1時間以上接触していることや、1日の様々なシーンでモバイルサイトを閲覧していることがわかり、携帯電話は生活に密着した重要な存在と捉えられている様子がうかがえます。 また、性年代別に見てみると、10代男女ではモバイルへの関与が非常に高いものの、主に