エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Web2.0 進化する情報社会 | ビジネス+イントラ統合ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web2.0 進化する情報社会 | ビジネス+イントラ統合ブログ
同時に面白い記事を二つ読んで、昨日書いた記事と重なるところもあり連日のエントリー。 まずは、マーケ... 同時に面白い記事を二つ読んで、昨日書いた記事と重なるところもあり連日のエントリー。 まずは、マーケジンの記事「ロングテールを誤解していませんか?」から。 もはや企業からの単なる一方通行の情報発信は不十分であり、テールも伸びず、市場と有益なコミュニケーションをとるためにはEGM(Employee Generated Media)とCGMとが交わるようにするべきだという視点には強く賛同します。 ベキ乗に広がる裾野をもつ市場と有益なコミュニケーションを行おうとすれば、これまでのように単一あるいは限られたメッセージを広範囲に繰り返し発信するやり方だけでは不十分です。CMSを利用してWebサイトでの情報発信の速度をアップし、情報の蓄積によって検索エンジン経由のアクセス機会を増やし、かつ継続的なコミュニケーションによりユーザーとの関係性を強化することが必要です。さらには従業員によるブログ・コミュ