記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    amsoat
    amsoat 「from“say”to“do”」コミュニケーションのあり方が、そのコミュニケーションの内容と同等か、それ以上に異議をもつ。ソーシャルであり方が見透かされる時代だから。

    2014/04/14 リンク

    その他
    sociolego
    sociolego オーセンティックであること=言うことよりも行動で示さなければならない。知識デザイン企業=コミュニケーションによる付加価値の創造。

    2012/11/13 リンク

    その他
    kanayatetsu
    kanayatetsu 弊社の広報誌で、岸 勇希 さんのインタビューをしました。素敵な内容ですのでシェアさせて頂きます。

    2012/03/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    IPG | G-PRESS 「広告」に、未来はあるか。株式会社電通 コミュニケーション・デザイン・センター クリエーティブ・ディレクター 岸 勇希さんのお話を紹介します。

    きし・ゆうき 株式会社電通 コミュニケーション・デザイン・センター クリエーティブ・ディレクター/コ...

    ブックマークしたユーザー

    • amsoat2014/04/14 amsoat
    • sociolego2012/11/13 sociolego
    • piramon2012/04/02 piramon
    • kanayatetsu2012/03/30 kanayatetsu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事