エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
IPG | G-PRESS 「広告」に、未来はあるか。株式会社電通 コミュニケーション・デザイン・センター クリエーティブ・ディレクター 岸 勇希さんのお話を紹介します。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IPG | G-PRESS 「広告」に、未来はあるか。株式会社電通 コミュニケーション・デザイン・センター クリエーティブ・ディレクター 岸 勇希さんのお話を紹介します。
きし・ゆうき 株式会社電通 コミュニケーション・デザイン・センター クリエーティブ・ディレクター/コ... きし・ゆうき 株式会社電通 コミュニケーション・デザイン・センター クリエーティブ・ディレクター/コミュニケーション・デザイナー 東京大学講師 広告に限らず、様々な領域でクリエーティブ活動に携わる。最近の仕事に、トヨタ自動車「AQUA」キャンペーン。商業施設「TOKYU PLAZA OMOTESANDO HARAJUKU」のプロデュースなどがある。カンヌ国際広告祭金賞をはじめ国内外の賞を多数受賞。2010年には「ATPテレビ番組グランプリ 特別賞」 を受賞。著書に「コミュニケーションをデザインするための本」。現在対談集「こころを動かす。の見つけ方」を執筆中。 マスメディアが誕生し、広告代理業とよばれる業種が生まれて半世紀以上が経ったいま、メディアの劇的な変化とそれに伴うクライアントニーズの多様化により、当業界は大きな過渡期にある。けだし、マスメディアや広告代理業というカテゴリーが今後も存続
2014/04/14 リンク