記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SyncHack
    SyncHack 消費者はブランド力より価格を選択。需給の関係からいずれ元の出荷数位までは戻ると思うけど要は価格か。PBに広告費は掛からないもんな。広告業界とか大丈夫かな。

    2008/06/25 リンク

    その他
    kowyoshi
    kowyoshi 当たり前のことを、大発見みたいに書くなよ、ボケ。

    2008/06/20 リンク

    その他
    julajp
    julajp 味が安定してとんとんだったら、まとめて買い物するスーパーなんてではトータルが安くなるような買い物目指す結果とも。家族分買うのに同じ値段で1個か2個かの差があったらやっぱり。なんて気がする。

    2008/06/20 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke 最近co-opブランドの麺しか食ってないなぁ あれは日清だったかな?

    2008/06/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「値上げ」カップめんに大異変 PB躍進、日清、明星など落ち込み

    品の値上げが相次ぐ中、カップめん業界に異変が起こっているようだ。2008年に入り、ナショナルブラン...

    ブックマークしたユーザー

    • SyncHack2008/06/25 SyncHack
    • andsoatlast2008/06/21 andsoatlast
    • torisan-punipuni2008/06/21 torisan-punipuni
    • kowyoshi2008/06/20 kowyoshi
    • trini2008/06/20 trini
    • julajp2008/06/20 julajp
    • jt_noSke2008/06/20 jt_noSke
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事