![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f15540731750b6dd6c99f222bda7754386dc4b2a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.j-cast.com%2Fassets%2Fimg%2Ffb-og-img-news-160926.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
首都高速、新宿から羽田まで20分短縮 中央環状線の結果を都が発表
東京都と首都高速道路は2015年4月24日、3月7日に全線開通した首都高速中央環状線の約1か月間の整備効果... 東京都と首都高速道路は2015年4月24日、3月7日に全線開通した首都高速中央環状線の約1か月間の整備効果を発表した。 中央環状線内側にある都心環状線の交通量が約39万台から約37万台へ5%減少、首都高速の渋滞も約4割減少し、具体的な効果が表れ始めている。 さらに、新宿(西新宿JCT)から羽田空港(空港中央)までの平均所要時間が40分から19分に半減。混雑具合によって生じていた到着時間のばらつきが、30分から15分に短縮された。 一般道の混雑も緩和されている。首都高速と並行する一般道の山手通りや、環七通り、環八通りでも大型車の交通量が減少した。
2015/05/12 リンク