エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『フィール・ヤング』2008年8月号の付録。 (better)
「岡崎京子デビュー25周年記念読本」が付録でついてくる『フィール・ヤング』2008年8月号を皆はもう買っ... 「岡崎京子デビュー25周年記念読本」が付録でついてくる『フィール・ヤング』2008年8月号を皆はもう買っただろうか。25周年といっても、そのうちの十数年は活動していないのだけども、まあきっかけは本当は何でもいいのだろう。この付録には「毎日がクリスマスだったら…」が収録されているが、それよりも「各界からのメッセージ」がポイントだ。香山リカ、桜沢エリカ、辻村深月、手塚眞、魚喃キリコ、やまだないと、山本直樹、よしもとばなな、古屋兎丸、冬野さほ、浅田彰、マット・ソーンらが一言コメントと共にオススメ作品をあげている。そのうちよしもと・やまだの二者が『愛の生活』を薦めていてちょっと見直した。 この『愛の生活』こそが、21世紀のいま、岡崎作品のすべての中で最も必要とされているテーマを持っていると思う。90年代末=世紀末に必要とされた『pink』『リバーズ・エッジ』『ヘルター・スケルター』の叫びは、しばら
2008/07/17 リンク