エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![dltlt dltlt](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/dltlt/profile.png)
![maple_magician maple_magician](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/maple_magician/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今月の実践!整備事例
ブレーキ・フルードの交換作業をしたところ、ABSの警告灯が点灯してしまい、DTCを消去してもすぐに警告... ブレーキ・フルードの交換作業をしたところ、ABSの警告灯が点灯してしまい、DTCを消去してもすぐに警告灯が再点灯してしまうという、平成18年式プリウス(車両型式DAA-NHW20、エンジン型式1NZ-3CM)のトラブル事例を紹介する。 話を聞いてみると、若いメカニックに「この車のブレーキ・フルード交換はしなくて良い」と伝えていたのだが、誤って交換作業を実施してしまい、リヤ・ブレーキのフルード交換作業を実施していたところ、現在の症状に至ったとのこと。 ご存じのとおり、プリウスには電子制御プレーキシステム(ECB2:エレクトロニカリー・コントロールド・ブレーキシステム・2)が搭載されており、通常時はブレーキ・ペダルを踏むと、ブレーキ・アクチュエータ内のポンプ・モータにより発生された油圧を利用し、ブレーキを作動させるという仕組みのため、従来の自動車のように、ブレーキ・ペダルを踏む踏力によって発生
2021/02/02 リンク