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某店のショッピングカートの仕様にちょっと驚き&反応が「しようがない」でもっと驚き
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某店のショッピングカートの仕様にちょっと驚き&反応が「しようがない」でもっと驚き
(・x・ ).o0○(やっぱりショッピングカートのバグっぽい。再現性が確認できたので後で報告しておきませう... (・x・ ).o0○(やっぱりショッピングカートのバグっぽい。再現性が確認できたので後で報告しておきませう(°ω°) — 不破雷蔵(懐中時計) (@Fuwarin) 2016年5月9日 サイトサービスの機能への改善提案で「仕様なのでしようがありません」的な回答を受け取った時の当職の心境。 pic.twitter.com/vWQySYzh8F — 不破雷蔵(懐中時計) (@Fuwarin) 2016年5月9日 具体的なサービス名を挙げるとアレなので伏せるとして。先日、細かい部品を販売している通販サイトで購入した注文品を確認したところ、記憶している注文品と比べて数が合わない。同封されている納品書とは一致するのだけど、エクセルファイル上に一覧を創った注文リストとは一致しない。どうしたことだろうと見返してみると、注文リストでは同じ部品を複数回注文することになっていて、それがカウントされていないとの