エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
時事ドットコム:湯川鶴章のデジタルてんこもり
ツイッターがウェブの新時代の幕を切って落した。今後1、2年でウェブサイトのデザインや勢力図も大き... ツイッターがウェブの新時代の幕を切って落した。今後1、2年でウェブサイトのデザインや勢力図も大きく変わる可能性がある。新しい時代を迎えるに当たって、ウェブサイト管理者、企業は、何をどのように準備すればいいのだろうか。 ウェブがツイッターという1つのサービスを中心に回るようになる、と言っているわけではない。ツイッターのようなサービスが今後インターネットのインフラになり、その上で各種ビジネスが成立するようになる、と言っているのである。 ツイッターのようなサービスとは、どのようなものを示しているのか。それは3つのキーワードで表すことができる。「オープン」「リアルタイム」「モバイル」の3つだ。 ユーザー数3億人を抱える世界最大手のSNSのFacebookや日本最大手のMixiは、ツイッター風のつぶやきのコーナーをモバイル版ページのトップに持ってきているし、ネットサービスの多くは、この3つのキー
2009/10/22 リンク