エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
昭和シェル石油株式会社様 | 導入事例 | KDDI株式会社
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
昭和シェル石油株式会社様 | 導入事例 | KDDI株式会社
昭和シェル石油様では、全国約5,000カ所のサービスステーション (SS) へ給油を行うために、実に600台を... 昭和シェル石油様では、全国約5,000カ所のサービスステーション (SS) へ給油を行うために、実に600台を超えるタンクローリーが日夜稼動しています。SSからの、タンクローリー到着予定時刻などに対する問い合わせに迅速かつ正確に答えるために、同社はau BREW®携帯電話とGPSを活用した新システムを導入。運送会社を通さずにリアルタイムで正確な車両位置検索を実現し、到着時刻確認に要する時間を大幅に短縮しています。 GPS機能とBREW®を搭載したau携帯電話を、タンクローリー側の端末として使用。運送会社を通さずに、カスタマーサービスセンターの管理用画面で、リアルタイムかつ正確な車両位置検索を実現しています。 各タンクローリーから送られてきたステータス情報は基幹サーバで一元管理。今後の業務に活かせるデータベースとして蓄積されます。 タンクローリー側のシステムはau携帯電話だけ。高額な機器