エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第1回 秋田大学附属図書館アクティブラーニング推進委員会 FD・SDセミナー 学生の能動的な学習を促すアクティブラーニングへの注目が高まっていま す。 アクティブラーニングとは
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第1回 秋田大学附属図書館アクティブラーニング推進委員会 FD・SDセミナー 学生の能動的な学習を促すアクティブラーニングへの注目が高まっていま す。 アクティブラーニングとは
第1回 秋田大学附属図書館アクティブラーニング推進委員会 FD・SDセミナー 学生の能動的な学習を促... 第1回 秋田大学附属図書館アクティブラーニング推進委員会 FD・SDセミナー 学生の能動的な学習を促すアクティブラーニングへの注目が高まっていま す。 アクティブラーニングとは何か? 大学で今、どのような実践が行われているのか? 本セミナーでは、県内教育機関に所属する教職員・学生の皆様と討議し、アク ティブラーニングの課題と可能性について考えます。 1. 講演 2. パネルディスカッション&質疑応答 パネリスト 阿部 昇、後藤 文彦、土岐 仁 司 会 加藤 信哉(附属図書館:元筑波大学附属図書館副館長) 工学教育におけるアクティブラーニングとその課題 工学資源学研究科教授 土岐 仁 プレゼンは普通にしゃべってはいけない? 工学資源学研究科教授 後藤 文彦 なぜ今アクティブ・ラーニングなのか―その優位性と必然性 教育文化学部教授 阿部 昇 (順番は予告なく変更することがあります) 申込方法
2015/10/28 リンク