エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
直進車同士の出合頭
1.自転車(青信号) 車(赤信号)の場合 自転車 0:100 車 修正要素としては、自転車の著しい... 1.自転車(青信号) 車(赤信号)の場合 自転車 0:100 車 修正要素としては、自転車の著しい過失、自転車の重過失、自転車が児童・老人等、自動車の著しい過失、自動車の重過失などです。 2.自転車(赤信号) 車(青信号)の場合 自転車 80:20 車 修正要素としては、夜間、交差点の見通し不良、自転車が児童・老人等、自転車横断帯・横断歩道通行、自動車の著しい過失、自動車の重過失などです。 3.自転車(黄信号) 車(赤信号)の場合 自転車 10:90 車 修正要素としては、自転車赤信号直前の進入、自転車の著しい過失、自転車の重過失、自転車が児童・老人等、自動車の著しい過失、自動車の重過失などです。 4.自転車(赤信号) 車(黄信号)の場合 自転車 60:40 車 修正要素としては、夜間、自転車の著しい過失、自転車の重過失、自転車が児童・老人等、自転車横断帯・横断歩道通行、自動車の赤信号直前