エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告業界の人材枯渇問題に関する一文: mediologic.com/weblog
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基... Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja « 売られてない雑誌の新しいビジネスモデル | Main | コカ・コーラのマス・ゲーム風なプロモ/CM » January 06, 2006 広告業界の人材枯渇問題に関する一文 宣伝会議の発行する業界紙「アドバタイムス」の新年1号は広告業界の変革に関する記事だらけ。その中の1面TOPの記事は広告業界の人材育成に関する記事。その中の一文を抜粋。 広告会社の採用実態をよく知る上場企業の社長は 「広告会社には有望な人材が新卒で入ってるのにもったいない。 途中で辞めていくのは、事業が成長も拡大もしないからだろう。 それは個人の成長場面がないことにもつながる。 自分が思い
2006/01/11 リンク