記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Dursan
    Dursan だって商品やサービス自体が「世の中を変えよう」という意気込みで作られてないんだもん。

    2009/11/15 リンク

    その他
    kodaif
    kodaif "サイト集客のために使われる広告というのは、「初期のサイト来訪者」を集めるツールとして捉えたほうがよく、ある程度の来訪者が来たらあとはサイトそのものが人を集めてくるようなシクミやシカケを持ってくること"

    2009/11/15 リンク

    その他
    chaws2004
    chaws2004 んーちょっとよくわからないので後で考える

    2009/11/15 リンク

    その他
    yo4ma3
    yo4ma3 逆に、海外のブランディングサイトで盛り上がっているところを知りたい。英語圏のユーザー数に対しての規模感で考えると、たかだか1億人の母集団では無理からぬことかもしれないとも思った

    2009/11/15 リンク

    その他
    andvert
    andvert なるほどー!!!これは忘れちゃいけない考え方ですね。一方で従来の代理店はメディアコミッションで儲ける限り、owned mediaを強めるという方向性に行きにくい気もしてしまいます。

    2009/11/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    もしかしてブランディングサイトがなかなか海外ほど盛り上がらないのは、: mediologic.com/weblog

    日、『勝てる広告営業』にも登場している、代理店時代の妹分の結婚式があり、当然業界関係者もいて、W...

    ブックマークしたユーザー

    • MAXIMUM-PRO2009/12/13 MAXIMUM-PRO
    • tokuriki2009/12/02 tokuriki
    • ohachuu2009/12/01 ohachuu
    • HeavyFeather2009/11/22 HeavyFeather
    • mimimi01012009/11/19 mimimi0101
    • zazix2009/11/17 zazix
    • freewheelingly2009/11/17 freewheelingly
    • gonzou2009/11/17 gonzou
    • gitanez2009/11/16 gitanez
    • kikai-taro2009/11/16 kikai-taro
    • fkei52009/11/16 fkei5
    • ch4162009/11/15 ch416
    • kamiikedai-adman2009/11/15 kamiikedai-adman
    • makitani2009/11/15 makitani
    • mathatelle2009/11/15 mathatelle
    • Dursan2009/11/15 Dursan
    • kodaif2009/11/15 kodaif
    • yc83252009/11/15 yc8325
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事