記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    zetamatta
    zetamatta @2007/11/13―工場や郵便局の若い人の不満に対して、いい方がきつかった/でも顧客に満足してもらうには―と中間管理職っぽい人がうまく答えていた。不満を言うのは本来お客で従業員ではないというお話

    2009/05/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    麺通団公式ウェブサイト/東京麺通団

    漆原先生の話によると、大学のおなじみ吉田チンペイ(仮名)が手術で頭にチタンが入ったことで、最近チ...

    ブックマークしたユーザー

    • zetamatta2009/05/04 zetamatta
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事