エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広報誌 METI Journal 経済産業ジャーナル平成25年12・1月号(経済産業省)
消費者に付加価値を提供することで適切な収益を確保するために、企業は消費を科学し、いかにそれを商品... 消費者に付加価値を提供することで適切な収益を確保するために、企業は消費を科学し、いかにそれを商品開発やマーケティングにつなげていけるか。「消費インテリジェンス」から何かヒントや答えが見つけられるかもしれません。消費インテリジェンスがどのような可能性を持ち、可能性をいかすために何が必要なのか-そのポイントに迫ります。 ご協力いただいた方々 科学技術振興機構研究開発戦略センター長 吉川弘之様/ネスレ日本株式会社様/パナソニック株式会社様/ネットイヤーグループ株式会社様/有限会社インフィニティ様/東京大学大学院工学系研究科総合研究機構准教授 松尾豊様
2013/12/13 リンク