エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
平成20年度「学校図書館の現状に関する調査」結果について:文部科学省
平成20年4月22日 文部科学省では、学校図書館に関する行政上の参考とするため、都道府県教育委員会等を... 平成20年4月22日 文部科学省では、学校図書館に関する行政上の参考とするため、都道府県教育委員会等を通じて、学校図書館の現状に関して調査を行っており、本調査結果は、これを取りまとめたものです。 本調査結果の概要は次の通りです。 1. 司書教諭等状況調査 ※20年5月現在。( )内は19年5月現在の数値。 学校図書館を活用した取組の中心的な存在となる司書教諭の発令状況等について調査 【司書教諭の発令状況】 ≪小学校≫
2009/05/14 リンク