エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
次世代球形タンク方式LNG船 155km3型“さやえんどう”,三菱重工技報 Vol.49 No.1(2012)
三菱重工技報 Vol.49 No.1 (2012) 新製品・新技術特集 技 術 論 文 13 *1 船舶・海洋事業本部船海技術総... 三菱重工技報 Vol.49 No.1 (2012) 新製品・新技術特集 技 術 論 文 13 *1 船舶・海洋事業本部船海技術総括部グループ長 *2 船舶・海洋事業本部船海技術総括部長崎船海技術部主席技師 *3 船舶・海洋事業本部船海技術総括部長崎船海技術部 次世代球形タンク方式 LNG 船 155km3 型“さやえんどう” 155km3 SAYAENDO - New Generation LNGC with Continuous Integrated Tank Cover - 平 松 彩 * 1 津 村 健 司 * 2 Sai Hiramatsu Kenji Tsumura 高 田 龍 祐 * 3 石 田 聡 成 * 2 Ryusuke Takada Toshinari Ishida 平 岡 和 芳 * 2 Kazuyoshi Hiraoka 次世代型汎用型 LNG(液化天然ガス)運搬船
2014/02/28 リンク