エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IMAGIC Blog - VRM5/VRMONLINEアップデータ5.0.6.75
アイマジック作品の開発情報を発信鉄道模型シミュレーター5/オンラインのアップデータを更新しました。... アイマジック作品の開発情報を発信鉄道模型シミュレーター5/オンラインのアップデータを更新しました。バージョン5.0.6.75です。 鉄道模型シミュレーター5は、アップデータのページよりダウンロードしてください。 http://www.mobiuslink.jp/hobby/archives/index.html 夜間、自己発光する部品(ビルなど)の一部が、レイアウトでの配置順序によって光らないバグを修正しました。 (開発中の路線バスは、この自己発光機能を使用しています。) ※技術的な補足情報。 3Dでは、明るさの計算は重い処理になります。グラフィックチップは同時に数個のライトしか計算できないため、ビルの窓に浮かぶ灯りなど、ライトが多数必要なケースは、事前に明るさを計算します。この事前に計算する方法も様々なテクニックがあり、VRMでは複数のテクニックを組み合わせて高速表示を実現しています。一
2010/08/11 リンク