エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[戦略的な就活・就職活動]
マーケティング入門書の決定版 最小限の理論で本質をえぐり出した意欲作。わかりやすさはピカイチ。イタ... マーケティング入門書の決定版 最小限の理論で本質をえぐり出した意欲作。わかりやすさはピカイチ。イタリアンレストランの再生ストーリーでスラスラわかります。 『ドリルを売るには穴を売れ』 本の詳細 アマゾン 間接的な使い方 ●就職活動=自分のマーケティング 就職活動とは、言ってみれば、会社に対する「自分のマーケティング」であるわけです。ですから、マーケティングのスキルはほぼそのまま使えます。 ●相手のニーズに応える まずは、相手のニーズを探ることです。端的に言ってしまえば、どんな学生を欲しているのか、と言うことを事前に、無理なら面接の場で掴みます。 ・どのような性格で ・どのようなスキルを持っていて ・どのような経験をしてきた学生 が欲しいのか、を探ります。 そして、それに応えていくわけです。これは、演技をしろ、と言っているわけではありません。多少の演技は必要かもしれませんが、「自分を別人の