エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本民間放送連盟 放送基準 第18章
第18章 広告の時間基準 (144) コマーシャルの種類はタイムCM、スポットCMとする。 タイムCMは番... 第18章 広告の時間基準 (144) コマーシャルの種類はタイムCM、スポットCMとする。 タイムCMは番組本編に付帯し番組を提供する形態で放送されるコマーシャル、スポットCMは番組とは別に放送されるコマーシャル(SB、PTなど)を言う。 タイムCM、スポットCMとも個々の番組のフォーマットに沿った露出のポジショニングの違いにより、各放送局ごと、運用上様々な呼称が用いられる。 以下に参考として一例を示す。 �@ タイムCM ・ 番組本編を提供する形態で放送される。 ・ 提供表示をともなうのが基本。 ・ 番組の中で露出が基本であるが、オープニング直前、エンディング直後で放送されるものを「CC」、「HH」と言う。 �A スポットCM ・ 次の番組の直前60秒間のSB(ステブレ)枠で放送されるほか、次のようなものがある。 ・ PT:番組提供CMとは別に番組の中で放送されるもの
2010/03/30 リンク