エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CSCL : Edu & Tech : Learning Of Tomorrow research group
2002年4月4日現在の文章です。研究会の目的、ルール、研究会メンバー等が記されています。(PDFファイル... 2002年4月4日現在の文章です。研究会の目的、ルール、研究会メンバー等が記されています。(PDFファイル) 初回の研究会でした。初回の研究会出席者は12名でした。まず、A4一枚の自己紹介レジュメをもとにして10分ほど全メンバーが自己紹介をしました。そのあとで、最近出版されたばかりのCSCL2の第一章を皆さんで輪読しました。担当は、望月さん(総合研究大学院大学)でした。 今回読んだ論文は、CSILEの論文ですね。 Hewitt, J.(2002) From A Focus on Tasks to a Focus on Understanding: The Cultural Transformation of A Tronto Classroom. Koschmann, T., Hall, R. and Miyake, N.(eds.)(2002) CSCL2 - Carrying Forw
2010/02/06 リンク