記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tamakky
    tamakky 関西人からすると、御堂筋線以外は支線扱いで乗り換え2回がよくある大阪より、1回でだいたいの駅へ行ける東京のが羨ましい。| 大阪市営交通モンロー主義の害悪を知ってたら、一元化万歳なんてありえないんだが。

    2010/03/25 リンク

    その他
    petronius7
    petronius7 なんつーか、ドリーマー? そのうち携帯ナビとSuica/PASMOが全てを忘れさせてくれるから心配すンナ。

    2010/03/24 リンク

    その他
    kanimaster
    kanimaster 半蔵門から永田町経由で六本木一丁目まで乗れば160円で行けるよ!

    2010/03/24 リンク

    その他
    kechack
    kechack 事業者を統合しなくても料金体系だけ一本化する方法もある。ドイツの大都市やフランスのパリ、韓国のソウルが実施している。実質減収になるのが嫌なのだろうが。

    2010/03/24 リンク

    その他
    ruletheworld
    ruletheworld 『一元化が重要なのであって、6事業体もある状態では、東京の鉄道は公共交通とは言えない。官益や民益のみを優先し、首都の鉄道に6つもの事業体の参入を許し公益を犠牲にした』

    2010/03/24 リンク

    その他
    rAdio
    rAdio 大阪は大阪で、色々と問題山積みですがな。

    2010/03/24 リンク

    その他
    REV
    REV ただ、これから新規引き直しは絶望的に困難っぽいが。

    2010/03/24 リンク

    その他
    kabutch
    kabutch ものを知らないアカが何言ってるんだ。

    2010/03/24 リンク

    その他
    westerndog
    westerndog 「鉄道が一元化されれば、きっと緒線の赤字も解消されるでしょう」なにこれ。

    2008/06/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://www.news.janjan.jp/area/0710/0710060529/1.php

    ブックマークしたユーザー

    • nununi2010/03/25 nununi
    • tamakky2010/03/25 tamakky
    • narwhal2010/03/25 narwhal
    • petronius72010/03/24 petronius7
    • kanimaster2010/03/24 kanimaster
    • kechack2010/03/24 kechack
    • ruletheworld2010/03/24 ruletheworld
    • rAdio2010/03/24 rAdio
    • REV2010/03/24 REV
    • kabutch2010/03/24 kabutch
    • nkoz2009/09/22 nkoz
    • westerndog2008/06/20 westerndog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事