エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ニフティ、NTT光卸モデルを導入した新サービス「@nifty光」を提供開始 |ニュースリリース|ニフティ株式会社:ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニフティ、NTT光卸モデルを導入した新サービス「@nifty光」を提供開始 |ニュースリリース|ニフティ株式会社:ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.
ニフティは、東日本電信電話株式会社、西日本電信電話株式会社が提供するフレッツ光サービスの卸提供を... ニフティは、東日本電信電話株式会社、西日本電信電話株式会社が提供するフレッツ光サービスの卸提供を採用した新サービス「@nifty光」の受付を2月中旬から開始します。 本サービスは、インターネット接続サービスと光アクセス回線を一体で提供することにより、高品質で低価格なサービスを実現するものです。サービス提供開始日やサービス内容、価格など詳細は改めてご案内します。 当社は、これからも「ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.」というコーポレートメッセージのもと、お客様のライフスタイルに合わせたサービス提供に努めていきます。 ●@niftyのサービスに関するお問い合わせ窓口 @niftyカスタマーサービスデスク(平日、土・日・祝日ともに10:00~19:00) 0120-32-2210(通話料無料) 携帯・PHS・海外などからは 03-5860-7600(通話料お客様ご負