![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4517e6e6e32e6e3746e4bbf249523fc3419e5ed3/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.nikkansports.com%2Fmod2015%2Fimg%2Fcommon%2Fsns_nikkansports.png%3F20160721000141)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
読者に「頭おかしい」と日経読者センター担当者 - 社会 : 日刊スポーツ
日本経済新聞社の読者センターに電話した東京都内の男性が、担当者から「頭おかしい」と言われたとして... 日本経済新聞社の読者センターに電話した東京都内の男性が、担当者から「頭おかしい」と言われたとして50万円の慰謝料を求めた訴訟の判決で、東京地裁の中畑洋輔裁判官は20日、「侮辱的な発言は許されない。問い合わせには誠実に対応すべきで、ぞんざいに扱うことは避けなければならない」と述べ、1万円の支払いを命じた。 判決によると、2012年3月、男性からの記事の内容に関する問い合わせに応対した担当者が「あなた、ちょっと頭おかしいんじゃないですか」と発言した。 日本経済新聞社の広報室は「不適切な発言があったことは事実で、適切に対応する」とのコメントを出した。(共同)
2016/07/21 リンク