エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
首都圏の鉄道で混雑トップは錦糸町-両国 - 社会ニュース : nikkansports.com
国土交通省は22日、首都圏の鉄道12社43路線について、2009年度のラッシュ時の混雑率を発表し... 国土交通省は22日、首都圏の鉄道12社43路線について、2009年度のラッシュ時の混雑率を発表した。最も混んでいたのはJR中央・総武線(各駅停車)の錦糸町-両国で203%。体が触れ合い相当な圧迫感がある200%以上の区間は、ほかにJR山手線(外回り)の上野-御徒町(202%)とJR埼京線の板橋-池袋(200%)で、08年度から1区間減った。 調査対象は計47区間で、前年度より混雑率が緩和したのは約8割に当たる38区間。国交省は時差出勤やダイヤの工夫が一定の効果を上げているほか、景気後退の影響もあるとみている。 私鉄で最も混雑率が高いのは小田急小田原線の世田谷代田-下北沢と、東急田園都市線の池尻大橋-渋谷の187%、地下鉄は東京メトロ東西線の木場-門前仲町の197%。 都営新宿線の西大島-住吉は154%で前年度から25ポイント緩和、逆に都営大江戸線の中井-東中野は162%で10ポイント上昇し
2010/12/24 リンク