エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
首都圏集客力ランキング 首位は「渋谷ヒカリエ」<br>ターゲットの女性20代後半~40代でも首位に|日経リサーチ(市場調査・企業調査・世論調査)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
首都圏集客力ランキング 首位は「渋谷ヒカリエ」<br>ターゲットの女性20代後半~40代でも首位に|日経リサーチ(市場調査・企業調査・世論調査)
2012.11.09 2012年9月に実施した、首都圏に所在する主要商業施設の利用実態調査「商圏センサス(首都圏... 2012.11.09 2012年9月に実施した、首都圏に所在する主要商業施設の利用実態調査「商圏センサス(首都圏センサス)」の秋調査をリリースした。東京、神奈川、埼玉、千葉の1都3県在住の消費者モニターを対象に定期的に実施している調査で、調査時点の直近3カ月における約700の商業施設の利用状況や、対象者の属性・嗜好を聞いている。 ■利用商業施設 第1位は「渋谷ヒカリエ」 首都圏にある主要商業施設約700のうち「直近3カ月以内に利用した商業施設」を対象者に聞いたところ、2012年4月26日にオープンした「渋谷ヒカリエ」が、上位常連の「銀座三越」「伊勢丹新宿店」「西武池袋本店」などの百貨店を押さえて、堂々の第1位となった。 【図表1】首都圏集客力ランキング(利用商業施設)トップ10(2012年9月調査実施) ■「渋谷ヒカリエ」の利用者の4割、女性20代後半~40代でトップ 女性年代別