記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kubohashi
    サンタクロースの故郷やクリスマスのイメージから観光資源として消費されることの多いサーミ人について、伊勢丹のクリスマスキャンペーンで行われた試み。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    立教大学観光学部 大学院 観光学研究科

    立教大学公式サイトCLOSE UP RIKKYO 立教大学公式サイトでは在学生や卒業生の活躍、教員の研究内容、国...

    ブックマークしたユーザー

    • hick34d52015/05/21 hick34d5
    • glassage2015/05/20 glassage
    • undercurrent882015/05/20 undercurrent88
    • maturi2015/05/20 maturi
    • kubohashi2015/05/20 kubohashi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む