記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kyoto_kyoto
    kyoto_kyoto 広告費抑制の流れの中で、「本当に効果が見込めるもの」への選別が進んでいます。雑誌やテレビの示す「リーチ数」は不確かですが、駅の乗降客数はリアルに硬い数字なので、このような広告を選ぶ企業は増えそうです。

    2010/10/08 リンク

    その他
    otou-no
    otou-no ありそうでなかった広告。将来はデジタルサイネージになったりしてね。 : JR東日本リテールネット/KIOSK店舗のシャッターを活用した広告を開始

    2010/10/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR東日本リテールネット/KIOSK店舗のシャッターを活用した広告を開始 - 流通ニュース

    JR東日グループでコンビニNEWDAYS、KIOSKを展開するJR東日リテールネットと、広告企画・運営を行っ...

    ブックマークしたユーザー

    • kyoto_kyoto2010/10/08 kyoto_kyoto
    • SasakiTakahiro2010/10/08 SasakiTakahiro
    • otou-no2010/10/07 otou-no
    • ironnews2010/10/07 ironnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事