エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソフィア・クレイドル : BREW C++ 開発の実際
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソフィア・クレイドル : BREW C++ 開発の実際
標準的な浮動小数点演算を利用できる場合と、できない場合を比較してみます。( リスト 19 - 20 ) ▼リス... 標準的な浮動小数点演算を利用できる場合と、できない場合を比較してみます。( リスト 19 - 20 ) ▼リスト 19 浮動小数点演算が利用できる場合 int main(void) { double d; float f; // OK int i; d = 1.0; f = 1.5; // OK d += f; // OK i = 2; d += i; // OK return 0; } ▼リスト 20 浮動小数点演算が利用できない場合 int main(void) { double d; float f; // エラー int i; d = 1.0; f = 1.5; // エラー d += f; // エラー i = 2; d = F_ADD(d, FASSIGN_INT(i)); // OK return 0; } ※ BREW では、float 型が使えません。また、浮動小数点演算