記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hatayasan
    hatayasan 「10月の増便バス利用者は延べ1712人、1日平均55人。1便当たりにすると、3人しか乗っていない。その後利用者は増える傾向にあるが、「思った以上に厳しい数字」とJR西日本米子支社。」

    2012/12/25 リンク

    その他
    dzod
    dzod JR西も「判断材料にはしない」なんて言いきっていいのかね。だってどう見てもそのための実験としか見えないんだけど

    2012/12/25 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi バス増発実験が存廃の判断材料であり、実際、結果が出そうもない→鉄道維持どころかバス転換しても路線維持は困難であることを直視する必要があるのでは?

    2012/12/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    山陰中央新報 - 三江線の存廃問題/地域交通の位置づけを

    JR三江線(江津−広島県三次)で実施しているバス増便実験が周辺地域に波紋を広げている。 現在の列車...

    ブックマークしたユーザー

    • Naruhodius2012/12/26 Naruhodius
    • hatayasan2012/12/25 hatayasan
    • dzod2012/12/25 dzod
    • katamachi2012/12/25 katamachi
    • kechack2012/12/25 kechack
    • wackunnpapa2012/12/24 wackunnpapa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事