記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    katin
    katin 「君の名は」は事前に大規模な試写会をやっていたし、「シン・ゴジラ」は情報こそ絞り込んでいたけれど、宣伝費自体は途中でアップしたという。広告に金をかけなかった訳ではない

    2017/02/07 リンク

    その他
    buu
    buu ネットの口コミに頼るというのは偶然に期待するということ。偶然による成功から学ぶことはごく僅か。それはそうと各ページの分量が少なく内容は薄く、それでいて広告は大量という体裁は何かの問題提起だろうか。

    2017/02/07 リンク

    その他
    shinjukukumin
    shinjukukumin 記事が3ページあるのにタイトル以上のこと書いてない…。

    2017/02/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

    サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました...

    ブックマークしたユーザー

    • katin2017/02/07 katin
    • buu2017/02/07 buu
    • shinjukukumin2017/02/06 shinjukukumin
    • tsutsumi1542017/02/06 tsutsumi154
    • usaginomimi-hateb2017/02/06 usaginomimi-hateb
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事