記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    HeavyFeather
    HeavyFeather コンテキスト。

    2010/05/18 リンク

    その他
    jackal0903
    jackal0903 おいしさだけでなく辿り着くまでのストーリーとかあのヒトがオススメだとかコンテクスト(文脈)が大切。情報洪水&成熟市場の今商品そのものの商品力でなく纏っているコンテクスト(文脈)を買う。モノよりコト

    2010/05/15 リンク

    その他
    mi3papa
    mi3papa なるほど、なキーワードがたくさんだな。勉強になる。

    2010/05/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    www.さとなお.com(さなメモ): その商品が纏っているコンテクストを我々は買う

    今日は朝から体調がすぐれず、会社を休んで療養することにした。打ち合わせ予定だった方々、申し訳なし...

    ブックマークしたユーザー

    • HeavyFeather2010/05/18 HeavyFeather
    • jackal09032010/05/15 jackal0903
    • mi3papa2010/05/14 mi3papa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事