エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カップルに着目し急成長するクローズドSNS「Between」、CEOに聞く成長の要因
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カップルに着目し急成長するクローズドSNS「Between」、CEOに聞く成長の要因
一般社会にSNSが急速に普及していく中で、親密な人間関係でつながるクローズドSNSなど、新たなコミュニ... 一般社会にSNSが急速に普及していく中で、親密な人間関係でつながるクローズドSNSなど、新たなコミュニケーションサービスが誕生している。今、ワールドワイドで存在感を増しているのが、カップル専用のプライベートスペースを提供するVCNCの「Between」だ。このアプリは全世界で1400万ものDL数を誇り(2015年6月時点)、昨年2月にはDeNAからの資金調達にも成功し、国内で大きな話題になった。VCNCのCEOであるパク・ジェウク氏に話をうがかった。 ──韓国と言えば、SamsungやHyundaiといった世界的大企業が非常に強く、優秀な学生がなだれ込むイメージがあります。そうした中で、ベンチャーを起業したきっかけは何だったのですか? パク氏:もともと社会に価値貢献したいと考えており、その手段としてはITが一番よいと思っていました。もちろん自身がディシジョン・メーカーになり、その領域で活躍