エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
THE SECOND TIMES : クロレッツとGREE、ソーシャルゲームを通してタイアップ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
THE SECOND TIMES : クロレッツとGREE、ソーシャルゲームを通してタイアップ
日本クラフトフーズ株式会社とグリー株式会社が、SNS「GREE」にて2月2日までソーシャルゲームを通してシ... 日本クラフトフーズ株式会社とグリー株式会社が、SNS「GREE」にて2月2日までソーシャルゲームを通してシュガーレスミントガム「クロレッツ」のタイアップキャンペーンを実施する。 このキャンペーンは、企業がGREE内に独自に設けたソーシャルアプリを通じて、商品やサービスの魅力を伝える「GREEソーシャル・アドアプリ」を活用した初めての事例。今回は日本クラフトフーズの主力商品「クロレッツ」のプロモーションのためGREE内にてオリジナルのリズムゲーム「KISS×DANCE」を提供しGREEユーザーに対しクロレッツの魅力を訴求していく。またこの「KISS×DANCE」はGREEに開設された日本クラフトフーズの公式企業アカウントとも連動しており、公式アカウントからも情報発信を行うことが可能となっている。 グリー株式会社 http://www.gree.co.jp/ GREE http://gre