エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
市場調査とコンサルティングのシード・プランニング [ SEED PLANNING ] - PC向けインターネット広告効果測定ツール市場の調査を実施
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
市場調査とコンサルティングのシード・プランニング [ SEED PLANNING ] - PC向けインターネット広告効果測定ツール市場の調査を実施
インターネット広告効果測定ツール市場が急成長、2006年は20億円。 2012年には6倍の約120億円に 調査・... インターネット広告効果測定ツール市場が急成長、2006年は20億円。 2012年には6倍の約120億円に 調査・コンサルティング会社の株式会社シード・プランニング(東京・台東 梅田佳夫社長)は、PC向けインターネット広告効果測定市場の調査を実施し、調査研究レポート「2007年版インターネット広告の市場動向調査」(2007年8月発刊)にまとめた。 シード・プランニングではインターネット広告について継続的な調査を行っているが、2007年のインターネット広告市場調査の一環として、インターネット広告の急速な普及に伴い、広告出稿効果を数値で計測可能な「インターネット広告効果測定ツール」市場についての調査を行った。 本調査の結果のポイントは以下のとおりである。 2006年の「インターネット広告効果測定ツール」の市場規模は約20億円 今回の調査によれば、市場規模が年率2桁以上で成長し続けるインターネット