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市場調査とコンサルティングのシード・プランニング [ SEED PLANNING ] - プレスリリース
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市場調査とコンサルティングのシード・プランニング [ SEED PLANNING ] - プレスリリース
◆ 国内リスティング広告自動入札ツール導入件数は、 ・2012年5月時点で1,200件と推計。 ・2012年末時点... ◆ 国内リスティング広告自動入札ツール導入件数は、 ・2012年5月時点で1,200件と推計。 ・2012年末時点で、1,600件、2015年末時点で3,000件に達する見込み。 ◆ 国産ツールが市場の拡大に大きく貢献。 ・2012年5月末時点の自動入札ツール導入件数第一位は、ロックオン AD EBiS AutoBid。 市場調査・コンサルティング会社の株式会社シード・プランニング(本社:東京都文京区 梅田佳夫社長、以下シード・プランニング)は、リスティング広告自動入札ツールの普及状況を調査しました。 リスティング広告自動入札ツールとは、広告主や、それに代わる広告会社が、インターネット広告として代表的な、Google AdWords広告や、Yahoo!リスティング広告などの、入札制度を導入し、主にユーザーの検索キーワードに連動して表示される広告を出稿するにあたり、その効果を最適化し、かつ出