記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tsupo
    tsupo LPO(ランディングページ最適化) / ランディングページに全く意図もなく顔を含んだ写真素材を配置すると、本来注意を向けてほしかったキャッチコピーが無視されてしまうことがある

    2006/02/23 リンク

    その他
    yorihito_tanaka
    yorihito_tanaka 顔画像は積極的な個人ブランディングに使える

    2006/02/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    セミログ:LPO における「人の顔」の使い方 ::SEM R (#SEMR)

    セミログ:LPO における「人の顔」の使い方 LPO (Landing Page Optimization)に関するコラム。「LPO に...

    ブックマークしたユーザー

    • tsupo2006/02/23 tsupo
    • yorihito_tanaka2006/02/21 yorihito_tanaka
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事