エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セミログ:LPO における「人の顔」の使い方 ::SEM R (#SEMR)
セミログ:LPO における「人の顔」の使い方 LPO (Landing Page Optimization)に関するコラム。「LPO に... セミログ:LPO における「人の顔」の使い方 LPO (Landing Page Optimization)に関するコラム。「LPO における「人の顔」の使い方」 公開日時:2006年02月21日 11:55 アイレップのSEMブログ「セミログ」とjapan.internet.com に、LPO(ランディングページ最適化)に関するコラムを掲載しています。 LPO における「人の顔」の使い方 http://www.semilog.jp/6/20060221105953.html テーマは、ランディングページにおける人物の顔の使い方。人は視界の中に人物の顔があると、最初にそこに注意を向けてしまうという特性があります。従って、ランディングページに全く意図もなく顔を含んだ写真素材を配置すると、本来注意を向けてほしかったマーケティングメッセージなどのキャッチコピーが無視されてしまうことがあります。こ
2006/02/23 リンク