エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Yahoo!新広告プラットフォーム、順調な滑り出し - クリック率が上昇 ::SEM R (#SEMR)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Yahoo!新広告プラットフォーム、順調な滑り出し - クリック率が上昇 ::SEM R (#SEMR)
Yahoo!新広告プラットフォーム、順調な滑り出し - クリック率が上昇 Yahoo!がスポンサードサーチに導入... Yahoo!新広告プラットフォーム、順調な滑り出し - クリック率が上昇 Yahoo!がスポンサードサーチに導入した新しいランキング方式が好調だ。comScoreの調査によると導入前と比較してクリック率が9%上昇している。 公開日時:2007年02月27日 08:48 米調査会社comScore Networksは2007年2月26日、米Yahoo!が5日より開始した検索連動型広告の新しいランキングモデルの影響に関する調査結果を発表した。 米Yahoo!は2月5日に新しいランキング方式(掲載順位決定方式)を導入。入札価格に加えて品質インデックス(広告の品質)を加えて掲載順位が決めることで、検索ユーザのクエリに適合した広告がより上位に表示されるようにした。この影響についてcomScoreがクリックスルー率を調査したところ、以前ランキング方式と比較して最初の週の2月11日は5%、次週の19日で