エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米Google、検索シェア49.5% 2006年11月 - Nielsen//NetRatings調査 ::SEM R (#SEMR)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米Google、検索シェア49.5% 2006年11月 - Nielsen//NetRatings調査 ::SEM R (#SEMR)
米Google、検索シェア49.5% 2006年11月 - Nielsen//NetRatings調査 米Nielsen//NetRatingsが2006年11月... 米Google、検索シェア49.5% 2006年11月 - Nielsen//NetRatings調査 米Nielsen//NetRatingsが2006年11月米国の検索エンジンシェアを発表。1位はGoogleでおよそ50%。 公開日時:2006年12月30日 16:44 米調査会社Nielsen//NetRatingsは2006年12月19日、米国の検索市場シェアを発表した。 データは2006年11月。1位はGoogleで検索数30億で前年同期比31%成長、検索シェアは49.5%。2位はYahoo! Searchで検索数15億、前年同期比27%成長、検索シェアは24.3%。3位はMSN / Windows Live Searchで検索数5億で前年同期比マイナス12%、検索シェアは8.2%にとどまっている。Google、Yahoo!、MSN / Live Search 3社の合算シェアは