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CC2・松山洋氏へのインタビュー中編「3世代に分けられるソーシャルゲームの実態やコンシューマーユーザーとソーシャルゲームユーザーの違いとは」 - ソーシャルゲームマニアクス|SGマニ
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▼前編の記事はこちらから CC2・松山洋氏へのインタビュー前編「サイバーコネクトツーは何故ソーシャルゲ... ▼前編の記事はこちらから CC2・松山洋氏へのインタビュー前編「サイバーコネクトツーは何故ソーシャルゲーム業界に進出したのか!?」 7月某日、ソーシャルゲームマニアクス編集部はサイバーコネクトツーの代表取締役である松山洋氏へのインタビューをじっくりしてきました。膨大な内容のため、全中後編でお伝えしています。前編では、サイバーコネクトツーが何故、否定的だったソーシャルゲーム業界へと進出したのかを語っていただいております。 中編では、3世代に分けられるソーシャルゲームの実態とコンシューマーとソーシャルゲームのユーザーの違いについて語っていただき、サイバーコネクトツーの新作ゲームに関する重大情報も教えていただきました。 前編記事からの続きになりますが、どうぞ最後までお付き合いください。 松山洋さん: 「当時はiPhone3からiPhone4になる変わり目だったのですが、我々はその先のiPhone
2013/08/12 リンク